スポンサーサイト


ポケモンBW四天王クリア!!!

土曜日の帰りに予約していた店により、ポケモンの新作ブラックホワイトを入手。一刻も早くクリアすべく、プレイが始まった。
日曜の朝から思いっきりゲームをするため、土曜の夜は2時くらいに就寝、日曜日は8時から21時までプレイした。

びっくりするほど新しくて使い勝手のよさそうな技やポケモンが増えていて面白かったというか・・・

むしろ別ゲーでした

以下ネタバレ含む
別ゲーだなぁーと思った理由としては
①ライバルが二人いる
②ストーリーとプラズマ団のイベントが異様に多い
③ラスボスが弱い(というか伝説が強制で先頭になるってどーなのよ)

あと、なんかJKとデートするイベントあるんですけどwどうゆうことなの・・・・

たぶん近作は経験値の入り方(敵の経験値の多さ)が前作より少なく、私のように6匹を万遍なく育てるやり方だと、レベル上げしないと絶対進めない。だって、二人目のジムリーダーで、相手のレベルが20でこっちの平均レベル11だったしね。しかも相手タイプ一致70技いきなりつかってきて全員確定一発でした。ノーマルなのでその時点での半減もたぶんできないし、さらに催眠までしてくる。無理ゲー。

まーでもジムリーダー戦がきついのは2人目までで、3人目からはかなり簡単でした。

一週目終了記念として、使用ポケモンとか記録しときます。

まーだいたい大筋は終わったんで、明日あたりゆっくりテイルズ撮るかな。明日も休みだし。


四天王クリアレベルは
ジャローダ 48
ケンホロウ 39
ドテッコツ  52
モノズ    46
ドリュウズ 43
ゼクロム  51

プレイ時間18:20

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

ginmaru47 < > Reload

プロフィール
Author:ぎんまる

【プロフィール】
ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画や、ネタ動画などのうpをしています。生放送も始めました。
2009年6月13日が実況誕生日ですヽ(´ー`)ノ

【コミュニティ】

【実況方針】
1.主人公の気持ちになる
2.精一杯楽しむ

【マイリスト】
★実況プレイ動画
2011年
TOR実況[2/11完結]
2010年
TOD実況[10/10完結]
TOD2実況[7/7完結]
FF9実況[2/17完結]
★プレイ動画
ポケモンバトレボ[完結]
★その他
作業用BGM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
