

【アーケオス】ポケモン育成【もろはのずつき遺伝アーケン配布】

近作でもらえる化石ポケモンの一匹 いわ/ひこうタイプ
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
アーケオス 75 140 65 112 65 110
特性 よわき(HPが半分以下になると能力が下がる)

【基本型】
ようきAS振り 持ち物 ひこうのジュエルorオボンの実
わざ
もろはのずつきorストーンエッジ じしん アクロバット とんぼ返りorでんこうせっか

もろはのずつきの遺伝経路
ジーランス(Lv.78)→サニーゴ→アーケン


もぉぉぉろぉぉぉはぁぁぁのぉぉぉずぅぅつぅぅきぃぃがぁぁさくれつ!!!!

男ならもろはのずつきぶっぱやで!

まぁもろはのずつきは与えたダメージの半分が反動になる技。この技を使うときにはオボンの実をもたせたい感じ。でも、そしたらアクロバットが打ちにくくなりますね。使うのが難しいところ。

計算はしてないけど、最近wi-fiランダムにいるオノノクスはもろはで確1です。5体くらい狩りました!


【配布情報】
というわけで「もろはのずつき」遺伝のアーケンを配布
アーケン♂ ようき ASV以上×14匹(残り0)
アーケン♂ むじゃき HABSV 

【テンプレ】
ともだちコード:3567 7173 8950@りつ
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/3(日)の9時~11時
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーケンほしいです。
誰とアーケン交換なんですか?

Re: No title

>>いかぽっぽさん
配布なので、野生ポケモンでもなんでもおkです。

No title

ともだちコード:0518 3081 5894@いかぽっぽ
欲しいポケモン:アーケン♂ むじゃき 
交換できる日時:10/2 8:30~15:00
           10/3 19:00~22:00
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

No title

アーケン♂ ようき ASV以上のアーケン が欲しいです。
フレコ:2365 1216 0052@さそり
宜しくお願いします。

No title

>>4 誤爆

ともだちコード:2365 1216 0052@さそり
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/2(土)の2時~21時
           10/3(日)の9時~11時
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

No title

ともだちコード:0518 3081 5894@いかぽっぽ
欲しいポケモン:アーケン♂ むじゃき 
交換できる日時:10/2 8:30~15:00
           10/2 20:00~24:00
           10/3 19:00~22:00
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

やれる時間が増えました

Re:

>>いかぽっぽさん
アーケン♂むじゃき 了解しました!
本日10/2(土)20時から交換しましょう^^

>>さそりさん
アーケン♂ようき 了解しました!
本日10/2(土)20時10分から交換しましょう!

No title

ありがとうございます
10/2(土)20時頃に潜ります

No title

了解しました~。

No title

そろそろ潜ります

No title

交換ありがとうございます^^

No title

今から潜ります。

No title

4V確認しました。
ありがとうございます

No title

ありがとうございましたー。

Re: No title

>>いかぽっぽさん、さそりさん
交換ありがとうございました^^
もろはアーケオス使うの難しいかもしれないですけど、活躍してくれたらうれしいです。

No title

アーケン欲しいのですがまだ大丈夫でしょうか?

ともだちコード:4297 8565 1987@いであ
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/2(土)と10/3(日)の 22:00~24:00
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

Re: No title

>>いであさん
アーケン♂ようき 了解しました^^
本日10/2(土)22:00~交換しましょう!

No title

自分も欲しいのですが、まだ間に合うでしょうか><
時間帯は管理人さんにお任せしたいです。

ともだちコード:0518 2787 3097/記号の笑顔
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/2・10/3
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

Re: No title

>>記号の笑顔さん
アーケン♂ようき 了解しました^^
できれば本日(10/2)の22:00~交換したいのですが、よろしければコメントください。

No title

もちろん大丈夫です!
無理を言って申し訳ないです;;
よろしくおねがいしますね!

No title

了解しました。
55分頃から潜りますね!

Re: No title

>>いであさん、記号の笑顔さん
了解です。それでは
いであさん21:55~22:00
記号の笑顔さん22:00~22:05
の予定で交換しましょう。よろしくお願いします。それでは潜ります

No title

交換ありがとうございました!
頑張って活躍させたいと思います^^

No title

ありがとうございました!

もろはアーケン大切に使わせていただきます><!

Re: No title

>>いであさん、あにすんさん
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>カズキさん
まだいけますよー

>>リーチさん
月曜日の19::00~19:30は時間が取れそうにないです^^;
本日(10/3)の20時~か火曜日(10/5)の20時~なら大丈夫です
チラーミィとコジョンドはもう育成しちゃいました・・・

No title

もろはアーケン、まだ間に合いますでしょうか?

ともだちコード:4126 0851 9009@すみす
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:管理人さんおまかせ
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

Re:

>>すみすさん
ようき♂アーケン 了解しました^^

本日(10/3日曜日)22:00~交換できます。よろしければコメントください。

No title

了解です。

Wifiトレードは初めてなのですが、上のともだちコード登録後からポケセンに入ればいいのでしょうか?

初心者ですみませんorz

No title

まだ大丈夫でしょうか?

ともだちコード:3395 9328 7554 @てきーら
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:できれば今日中がいいのですが管理人さんが指定してくださってかまいません。
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

こちらが出すのはなんでもいいのでしょうか・・・?

今からでもアーケン間に合うでしょうか?

10/3 日曜日 22;00~大丈夫ですかね?

コードは 2064 4649 1583
です。

Re: タイトルなし

>>すみすさん
ともだちコード登録後ポケモンセンター2階の中央の人に話しかけて、ルームに入ればおkです。

>>てきーらさん
アーケン♂ようき 了解しました^^
本日22:10~交換できるでしょうか。よろしくお願いします。

>>ホワイトさん
アーケン♂ようき 了解しました^^
本日22:15~交換しましょう!

Re: Re: タイトルなし

>>てきーらさん
>こちらが出すのはなんでもいいのでしょうか・・・?
野生でも何でもおkです。欲を言えば孵化あまりが欲しいです。

No title

22:10~おkです。

性格はあれなんですけど、あくのはどうふいうち遺伝のACSVゾロアでいいですか?

Re: No title

>>てきーらさん
うれしいです^^
交換よろしくお願いします

No title

もろはアーケンありがとうございますm(__)m
大切に育てます。

No title

ありがとうございました!
こちらは選択肢なくてすみませんでした><

アーケンありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>すみすさん、てきーらさん、ホワイトさん
交換ありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑なにか余計なところにチェックを入れてしまったみたいで申し訳ありません。

Re: No title

>>リックスさん
アーケン♂ようき 了解しました^^
本日月曜21:00~交換できますでしょうか?

No title

>>リックスさん
アーケン♂ようき 了解しました^^
本日月曜21:00~交換できますでしょうか?

返信ありがとうございます。
時間になりましたら潜らせていただきます

No title

今潜りました

Re: No title

潜りますー

No title

ありがとうございました!
わざわざ時間を割いていただきありがとうございました><

Re: No title

>>リックスさん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

アーケオス希望します☆

【テンプレ】
ともだちコード:黒 0561 2369 7389 銀 3009 0068 9226
欲しいポケモン:アーケン♂ようきASV以上
交換できる日時:10/5(火)の22時~25時
一言コメント:アーケオス、シナリオクリアまで使ってました。今作好きなポケのうちの1匹です。よろしくお願いします!!

Re: アーケオス希望します☆

>>ココスさん
アーケン♂了解しました^^
本日(火曜)22:00~潜りますのでよろしくお願いします!

ありがとうございます!

22時~宜しくお願いします^^☆

No title

こんにちは。
またよろしければ交換していただけませんか?

Re: No title

>>フサジさん
時間はいつにしますか?

来ました♪

ご都合よろしければ交換よろしくお願いします☆

No title

ぎんまるさん、交換ありがとうございました♪
3匹いたので迷ってしまい申し訳ありませんでした^^;
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

>>ココスさん、ジョジョさん
交換ありがとうございました!またぜひ交換しましょう^^

No title

今から行けます。

No title

ともだちコード:2365 1068 9886@ショウタ
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/6(水)の8時~11時
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

Re: No title

>>ショウタさん
アーケン♂了解しました!
本日22:00~交換しましょう

Re: No title

>>フサジさん
テンプレに従って記入していただけると幸いです

No title

ありがとうございます

22時ですね

よろしくおねがいします^^

No title

交換ありがとうございます^^

アーケまるって名前いいですねww

またよろしくお願いします

Re: No title

>>ショウタさん
交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>しおじゃけさん
アーケン♂了解しました!本日22:00~交換しましょう

Re: No title

>>しおじゃけさん
22:00~22:15まで潜りましたが、いらっしゃらないようですね^^;
またの機会にお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>きばさん
いますぐwi-fi潜れるようでしたら交換しましょう

交換ありがとうございました!

>>きばさん
いいキリキザンに育成したいと思います!
交換ありがとうございました^^

No title

交換ありがとうございましたm(__)m
何かもっといいものをもたせられれば良かったのですがorz

あーけまる大切に育てさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ミサキさん
アーケン♂ようき 了解しました!
本日(金曜)22:00~交換しましょう^^

Re: No title

>>ミサキさん
交換ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします

No title

こちらこそありがとうございました。
大切にしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>たんとうさん
アーケン♂ようき 了解しました!
土曜日は時間が取れそうにないので、日曜日の20:00~交換できますでしょうか?

お気遣いありがとうございます^^バッフロン大歓迎です!ぜひ交換しましょう!

No title

ありがとうございます、うれしいです!
それでは日曜日の20時からお願いします

No title

初めまして
検索してたらきましたw

まだあまってますか?;

Re: No title

>>へなこさん
まだ余ってますー
アーケン♂残りわずかなので、テンプレにしたがってコメントを書いていただいた方から予約とさせていただいています^^

No title

おお、良かったw


ともだちコード:4469-6454-5230@へなこ
ほしいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:ぎんまるさんに合わせます
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

育成したいので良かったら適当なNNつけてもらえれば嬉しいですw

Re: No title

>>へなこさん

アーケン♂了解しました^^
10/10(日)20:10~交換できますでしょうか?

NN了解しました!

No title

ともだちコード:3138 2047 1769@ベールィ
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:20時~23時なら何曜日でも。
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

こぅぃぅの初めてなのですが、こんな感じでょぃのでしょーか?
ぁ、かっこぃぃニックネームを希望したいのですが。

No title

わかりました!

明日の8時10分頃にお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めまして

もし、まだ残ってるようならよろしくお願いします


ともだちコード:1119 5858 9001@oキド
欲しいポケモン:アーケン♂ようき
交換できる日時:10/10(日)何時でも大丈夫です
一言コメント:もろはぶっぱやでぇええ!!!

Re: No title

>>ベールィさん
アーケン♂ようき 了解しました!
本日日曜日20:20~交換できるでしょうか?
NN了解しました!

>>シトラスさん、やるきさん
申し訳ございません!アーケンの残りがもうないです・・・

No title

はい!
ぁ、管理人さんのコードはテンプレ元のなのですよね。
本日20時20分~よろしくお願いします!

No title

>>ぎんまるさん

了解ですよー。早めの返答ありがとうございました。
色々と育ててみます!

Re: No title

>>ベールィさん
3567 7173 8950@ぎんまる
です。よろしくお願いしますね^^

>>シトラスさん
ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!

No title

>>ぎんまるさん

無理を承知でお伺いしたいのですが、ようきでもろはのずつき遺伝してる奴もってたりしませんかね?
Vとかなくていいんで
もしくは、もろはのずつき遺伝してるだけの奴で構わないのであればお願いします。


自分勝手なご意見すいません。
返信いただけると幸いです。

Re: No title

>>やるきさん
アーケン♀ようき ADSVのやつならいますが、♂はいないですね・・・

No title

>>ぎんまるさん

回答ありがとうございます。

それなら、いただけたりするのでしょうか?
もしいただけるならお願いします。

Re: No title

>>やるきさん
交換おkですよ^^
本日20:30~交換できるでしょうか?

No title

>>ぎんまるさん

ありがとうございます。
その時間でOKです。
よろしくお願いします。

Re: Re: No title

潜りますー
本日交換予定の
たんとうさん(20:00~)
へなこさん(20:10~)
ベールィさん(20:20~)

ちなみに、レベルが1じゃないのが一匹いますが親用に使ったアーケンですので努力値は無振りです。よろしくお願いします^^

No title

どうも交換ありがとうございました!
あーけまるやウルルンなどかわいらしい名前で愛着がもてそうです
大事に育てますね
ありがとうございました

No title

ありがとうございます!
大切にします^^

No title

ポケモンセンター2階真ん中の部屋の中で・・・ぁってますょね

Re: No title

>>ベールィさん
こちらのミスでコード入力を間違えてました。
ご迷惑をおかけしました^^;

No title

ぃぇぃぇー交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきます!
ニックネームもぁりがとぅございます~

No title

>>ぎんまるさん


育成して使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

No title

アーケン今ある??

No title

あったらおねがししまぁす

Re:

>>たんとうさん
バッフロンありがとうございました!次はバッフロンってケンタロスの進化系だと思っていた時期がありましたw
大切に育てさせていただいきます!

>>へなこさん
高固体ガーディありがとうございます!マーキングがしてあったのでもしや・・・と思ったんですがびっくりしました!

>>ベールィさん
ポイントアップありがとうございます!アーケンあまりいい名前が思いつかなかったです^^;大切にしてやってください。たぶん強いのでw

>>oキドさん
アイアントありがとうございます。近作注目の一匹アイアント、109族のすばやさからのはりきり&爪とぎ・・強いですよね。大切に育てさせていただきます!


皆様交換ありがとうございました!!!

アーケン配布はこれにて終了させていただきますノシ

No title

なんでもいーんで強ポケくださ~ィ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter

ginmaru47 < > Reload

プロフィール
Author:ぎんまる

【プロフィール】
ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画や、ネタ動画などのうpをしています。生放送も始めました。
2009年6月13日が実況誕生日ですヽ(´ー`)ノ

【コミュニティ】

【実況方針】
1.主人公の気持ちになる
2.精一杯楽しむ

【マイリスト】
★実況プレイ動画
2011年
TOR実況[2/11完結]
2010年
TOD実況[10/10完結]
TOD2実況[7/7完結]
FF9実況[2/17完結]
★プレイ動画
ポケモンバトレボ[完結]
★その他
作業用BGM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
