

【ジャローダ】ポケモン育成

種族値
75 75 95 75 95 113

夢特性のあまのじゃくはリーフストームのとくこう2段階ダウンが2段階アップになるらしい。というか新緑でどうやって使うんだこのポケモン・・・


【リフスト型】

特性 あまのじゃく
持ち物 オボン
おくびょうHS振り
リーフストーム ちょうはつ へびにらみ めざパ炎


【とぐろをまく型】
特性 しんりょく
持ち物 カゴ
ようきHS振り
リーフブレード ドラゴンテール ねむる とぐろをまく 

火力はとぐろをまいとけば十分


【特殊受け型】
特性 しんりょく
持ち物 オッカorヤチェ
おだやかHD振り
リーフブレード へびにらみ ひかりの壁 やどりぎ
リーフブレード へびにらみ ミラーコート 


うーん・・・微妙・・・



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

ginmaru47 < > Reload

プロフィール
Author:ぎんまる

【プロフィール】
ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画や、ネタ動画などのうpをしています。生放送も始めました。
2009年6月13日が実況誕生日ですヽ(´ー`)ノ

【コミュニティ】

【実況方針】
1.主人公の気持ちになる
2.精一杯楽しむ

【マイリスト】
★実況プレイ動画
2011年
TOR実況[2/11完結]
2010年
TOD実況[10/10完結]
TOD2実況[7/7完結]
FF9実況[2/17完結]
★プレイ動画
ポケモンバトレボ[完結]
★その他
作業用BGM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
