スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブエターニア 2/15(火)放送分あらすじ

炎の大晶霊「イフリート」と戦い、勝利したリッド一行は、インフェリアの三大大晶霊「ウンディーネ」「シルフ」「イフリート」の力を手にする。三つの大晶霊が集まり、「レム」が姿を現す。

レムはファロース山の頂上に、光の橋はあると指し示し、ソーサラーリングをリッドに手渡した。

ファブール山に登る途中で岩雪崩にあう。ここでファラが一行から離脱するが、レイスに助けられ、ファラはレイスと共に頂上を目指すことになる。

光の橋を出現させ、セレスティアに向かおうとする一行の前にレイスが立ちふさがる。実はレイスは王国の老騎士であり、グランドフォールを止めるためリッド達を追ってきた刺客だった。

一行はレイスを倒し、セレスティアに飛び立った。

以上あらすじ

余談
ファラ「なんでここまできちゃったんだろう・・・」
セレスティアについた途端ファラから不意にもれた言葉である。
山頂に向かう途中では
「グランドフォールから世界を守ることは個人では難しい、王国に任せてみては?」
と提案するレイスに対して、
「世の中のみんなが幸せになるためには危険でも大晶霊をあつめなきゃ!」
と意気揚々と話していたファラだったが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

ginmaru47 < > Reload

プロフィール
Author:ぎんまる

【プロフィール】
ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画や、ネタ動画などのうpをしています。生放送も始めました。
2009年6月13日が実況誕生日ですヽ(´ー`)ノ

【コミュニティ】

【実況方針】
1.主人公の気持ちになる
2.精一杯楽しむ

【マイリスト】
★実況プレイ動画
2011年
TOR実況[2/11完結]
2010年
TOD実況[10/10完結]
TOD2実況[7/7完結]
FF9実況[2/17完結]
★プレイ動画
ポケモンバトレボ[完結]
★その他
作業用BGM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。